1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

山羊座のあなたは仕事運が絶好調!【3/5火曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月5日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月5日(火曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

うれしいことが次々に起こります。家族や友人と喜びを共有しましょう。ハッピーオーラを振りまいてください。

牡牛座

奇妙な偶然に導かれ新しい縁とハプニングがユニークに展開していきそう。名乗る時はハッキリとした声で。

双子座

仕事面ではピーアールが功奏しそう。自営業、フリーランスの方は積極的にアピールして売り込んでください。

蟹座

恋愛運が好調です。蟹座らしい魅力が増して恋愛を楽しめるでしょう。カップルは絆を深めるデートをして。

獅子座

精神的な豊かさが大切です。今日はお金も時間ももったいないとは思わず、思い切って楽しんでみましょう。

乙女座

言葉にパワーが宿ります。特に仕事面では説得力に磨きがかかります。自信を持って売り込んでみましょう。

 

天秤座

恋愛面ではモテ期が到来します。ただし、人に言えない恋や一時の誘惑に身を任せるのはオススメできません。

蠍座

新旧交代がテーマです。物理的にも精神的にも不要になったものとは決別し、新たなスタートを切りましょう。

射手座

待ち合わせへの遅刻と持ち物の紛失には注意してください。せっかくの好調運気を減速させてしまいます。

山羊座

仕事面ではチャレンジ運が最高潮に高まります。新規事業の開拓には金脈が眠っているので頑張ってみて。

水瓶座

新しい出会いが期待できる日。外見や条件より気持ちを優先させてください。心を惹きつけられる縁を大切に。

魚座

目の前が真っ暗になるような出来事が起こったり、判断に迷ったりすることがありますが秘密にしておいて。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください