1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

射手座のあなたは相手を見極める力を身につけると◎【3/16土曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月16日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月16日(土曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

物事の進行や反応が鈍り、もどかしさが募ります。これは何か良いことが動き出す前触れみたい。見守って。

牡牛座

行く手をはばむ出来事が起こります。弱気になれば夢は幻になります。波風を避け、表立った行動は控えて。

双子座

仕事面では上昇志向が高まります。ボトムアップの力学に注目し、部下や後輩の意見を取り入れるようにして。

蟹座

動かないことも重要な選択肢。状況が読み切れない時は冷静さをキープして判断を間違えないことが大切です。

獅子座

仕事では夢多き人と、プライベートでは現実主義の人と、各々会話をすると新たなヒントを得られるでしょう。

乙女座

恋愛面では趣味が素敵な縁を運んできてくれそうです。射程圏外の相手でも積極的にアピールしてみましょう。

天秤座

誤情報に振り回されて後悔することになりそうです。必ず一次情報にあたり自分でチェックするよう心がけて。

蠍座

仕事面では上司からの圧力やパワハラに苦しめられストレスがMAXになる予感。盲従せず毅然と立ち向かって。

射手座

恋愛面ではステータスに気を取られ判断を誤りがちです。相手の本質を見抜く目を磨き、実のある愛を育てて。

山羊座

表舞台や嬉しいポジションへと引き上げられます。コンテストへのエントリーは人生がブレイクする予感です。

水瓶座

仕事面では就職&就活のチャンスに恵まれるでしょう。福利厚生の充実した安定企業が狙い目のようです。

魚座

恋愛面ではこれまでの恋活が一気に報われそう。愛される喜びを満喫しましょう。婚約やプロポーズも大成功。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください