1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

マーベル映画クビの『アントマン』カーン俳優、DV有罪判決後初のイベントに登場 恋人とラブラブ

シネマトゥデイ 映画情報 / 2024年3月4日 10時26分

 マーベル映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』の悪役・征服者カーン役で知られるジョナサン・メジャース(34)が、昨年12月に第3級暴行1件、第2級ハラスメント1件で有罪判決を受けて以来、初のイベントに登場した。恋人で女優のミーガン・グッド(42)とレッドカーペットを歩いて笑顔で撮影に応じ、見つめ合って笑い合うなどラブラブなところを見せた。

 メジャースは昨年3月25日、ニューヨークで当時の交際相手グレース・ジャバリさんに暴力を振るったとして逮捕された。ジャバリさんは頭や首を負傷し、病院へと搬送。ハイヤーの後部座席に二人で乗っていた際、メジャースの携帯電話に他の女性からのメッセージが表示されたことが、いさかいのきっかけだったという。昨年12月の有罪判決を受けて、ディズニーはメジャースをカーン役から解雇した。裁判所は今年4月に刑罰を言い渡すことになっている。

 今回、メジャースが昨年5月から交際しているグッドと共に参加したのは、招待客のみが参加できる第7回AAFCAスペシャル・アチーブメント・アワード・ランチョンだ。イベントには俳優のジェイミー・フォックスや、『カラーパープル』の振付師ファティマ・ロビンソンなども出席した。(朝倉健人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください