1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年5月31日 18時45分

写真

<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉



「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2018年6月の仕事運です。この月のラッキーポイントもあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運


2つの事柄を同時進行すると良さそうです。1つは「勝負」という意味合いから、積極的に攻めていくような仕事の仕方をすることで、結果的にうまくいきそう。試験に挑んだりするのもいいでしょう。
2つ目は、今後の自分自身の技術、能力などの向上に目を向け、その学習にふさわしい環境づくりをするための準備、といったところです。攻めと準備の月回りですね。

☆ラッキーポイント


成人の経験値

■2月生まれのあなた

☆仕事運


勢いに乗って社会的に活躍できそう。ただし、対人関係が重要なポイントなので、我欲を通しすぎると今までの信用も崩れて、協力者がいなくなってしまうかも。
協調性は最低限、大切にしてほしいものです。能力的には「向上」というよりも、今までの力を積極的に活用することで経験値アップ、という感覚でいるとうまくいきそうです。

☆ラッキーポイント


人に施す

■3月生まれのあなた

☆仕事運


少々の乱れは気にせず、「攻め」の姿勢で職務や勉学に取り組むことです。社会的に前に出ていく時期なので、引っ込み思案は禁物。考え込んでいても何も起こりません。
この時期は、果敢に行動することでうまくいく時期です。評価も高くなりそうなので、チャレンジする気持ちで何でも飛び込んでみては?使えるものはリサイクルしましょう。

☆ラッキーポイント


調和と積極性

■4月生まれのあなた

☆仕事運


積み上げていくことが運気向上につながっていく運勢であるところに、それを発揮するという時期運が来ているのが今月。実力発揮の月回りなので、思い切って何事に対しても積極的な姿勢で臨むと成果が出やすくなっています。特に自信のあること、頑張ってやってきたことに関して、成果が出る月です。

☆ラッキーポイント


人事を尽くして天命を待つ

■5月生まれのあなた

☆仕事運


公の資格取得に取り組むことで、発展運となるでしょう。また、内容的には「感覚的、感性を生かすようなこと」というキーワードがあります。技能を磨くも良し、資格取得に取り組むも良し。目立たないかもしれませんが、自己の中では燃えるものがあるはず。楽しく乗っていきましょう。

☆ラッキーポイント


内面的勢いとパワーを

■6月生まれのあなた

☆仕事運


あなたを中心に、物事が進んでいきそうな感じの運気。調子にも乗っていけそうだし、やりがいもあるでしょう。自分自身の責任感をしっかり持って進めていくことが大事です。
ともすれば、「おおよそこんな感じかな?」といった打算的な雰囲気にもなりやすそうなので、キッチリと緻密に、ということは決して忘れないで。大きな失敗にもつながりかねません。自重しながら活躍していってください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください