1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

同じ職場のあの人を振り向かせる!カレの運命数でわかる恋愛成就法

ココロニプロロ / 2018年10月15日 16時55分

写真

同じ職場のあの人を振り向かせる!カレの運命数でわかる恋愛成就法


10月も半ばに入りました。色づく並木を横目に、誰か素敵な人と一緒に歩きたいな…なんて思っているのでは。


出会いのチャンスはいろいろなところにありますが、中でも職場は最有力候補。1日のうち何時間も共に過ごし、人となりを見られるのは職場だけかも。

とはいえ、気になる人にどう接すればいい? もし失敗して嫌われたら? などと躊躇することもあるはず。カレの運命数別に、おすすめのアプローチ方法をご紹介しましょう。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年10月20日生まれ
1+9+8+0+1+0+2+0=21
→2+1=3
カレの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のカレ
カレの持ち味はなんといってもスピード。決断も行動も早いので、職場でも一目置かれているのではないでしょうか。そんなカレに響くのは、同じように即決・即断の行動力。
直接仕事と関係のない、ランチのメニュー決めなどでもいいので、カレの前ではスパッと物事を決めるようにしましょう。カレにとってスピードとリズムはとても大事なこと。同じ速度で行動できるあなたに、心惹かれていくでしょう。

■運命数「2」のカレ
独自の世界観を持っているカレ。でも実は周囲も自分も大切にする、とてもバランスの取れた人なのです。他の人には理解されなくても、あなただけはカレの味方でいることはとても大事。
ただ闇雲にカレの意見に賛成するのではなく「なぜ賛成なのか」をきちんと伝えることが大切です。「誰にもわかってもらえない」という孤独を抱えたカレにとって、そんなあなたは一筋の光のような存在。次第にあなたを頼りにし、いつも傍にいてほしいと思うはず。

■運命数「3」のカレ
チームワークを大切にするカレ。その一員である場合は、もちろん積極的にサポートすることが大事ですが、あなたもチーム全体を大切にしている点をアピールするようにしましょう。
ランチの時もカレ一人を誘うのではなく、なるべくみんなで行くなど、全員が大事というスタンスが重要。時間はかかるかもしれませんが、カレは仲間思いのあなたに対し、次第に大切なパートナーだと気づき、心を寄せてくるでしょう。

■運命数「4」のカレ
落ち着いた雰囲気のカレ。でも意外なことに、本人は自分の魅力に気づいていない可能性大。ですから、仕事が安定していることをほめ、その素晴らしさを理解していると伝えてください。
「いつも安定したお仕事ぶり、すごいと思います」「安心してお仕事をご一緒できます」といったストレートな表現が◎。自分を認めてくれるあなたに対し、次第に心を開いていくでしょう。ただし即決は苦手なので、あまり結論を急がないようご注意を。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください