1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<3月の仕事運>2月生まれは成果が出やすい!4月生まれは焦りは禁物

ココロニプロロ / 2020年3月1日 12時10分

写真

<3月の仕事運>2月生まれは成果が出やすい!4月生まれは焦りは禁物

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2020年3月の「仕事運」です。この月の「ラッキーカラー」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運


あなたが中心となり、周囲を巻き込んでいく時期。新しい始まりといった状況のもと、物事がうまく流れていきそうです。地道に努力していれば、あなたの能力は周囲にも重宝されるでしょう。感覚が優れていそうなので、直感を信じて新たなことにもチャレンジを。

☆ラッキーカラー




■2月生まれのあなた

☆仕事運


今まで積み上げてきた事柄が役立つ時期。万事において自信を持って臨むと、思いのほか、実力がついている自分に驚くかもしれません。自身の感覚を信じて、取り組んでいいでしょう。考えすぎは行動力を弱らせるので気をつけて。今月は成果が出やすい頑張り時です。

☆ラッキーカラー


グリーン

■3月生まれのあなた

☆仕事運


一度、仕事を棚卸してみるのもいいかも。たくさんの作業を同時進行しているかもしれません。何を進めていて、その中でどれを伸ばすのか、を考える時期にしてはいかがですか。きっと業務がスピードアップするでしょう。ある意味、キーパーソンとして活躍できそう。

☆ラッキーカラー


ブラック

■4月生まれのあなた

☆仕事運


瞬発性が前面に出てきそうですが、焦りは禁物。運気は輝いています。内面を確固たるものにしてからが腕の見せ所。今は発展途上と思っていいかも。多少、実力以上の事柄に関して指名を受けるかもしれませんが、快く受けましょう。成長のいいきっかけとなるはず。

☆ラッキーカラー


ネイビー

■5月生まれのあなた

☆仕事運


「想いは叶う」がテーマ。自分にできること、努力していることを周囲に明示するのが大事です。また、自信を持って対応すると信用度アップに直結しそう。組織であれば、上司から昇進させたいなどと思われるかも。まだまだと思って自分を磨きましょう。

☆ラッキーカラー


イエロー

■6月生まれのあなた

☆仕事運


頼られたり、お願いされたりする場面が多くなりそうです。期待されて異動するケースもあるかも。環境や状況の変化が起こるのは、有望視されている証だと思って。考えるばかりではチャンスが逃げてしまいそう。まずはやってみること。新たに物事が始まろうとしているようです。波に乗りましょう。

☆ラッキーカラー




■7月生まれのあなた

☆仕事運


不要なものを排除したり、整理したりするのにいい時期。また、自分自身の知識や技能レベルをさらにアップさせる行動を取ると充実していきます。金銭や数値に関することは、今後の課題として一旦置いておきましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください