1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2021年はどうなる? タロットで占う、2021年の総合運、恋愛運、金運

ココロニプロロ / 2020年12月29日 19時15分

写真

2021年はどんな年になる? 運命の人との出会いや結婚、仕事で活躍できるチャンスなど、新しい年に期待することはたくさんありますよね。
今回は、人気占い師・真木あかりさんがタロットで占う、2021年の総合運、恋愛運、金運をお届けします。幸せな1年を過ごすためのヒントがきっと見つかるはずですよ。

■2021年の総合運
さっそく2021年の全体的な運勢を占ってみましょう。

ゆっくり深呼吸をして心を静めて…
こちらに並んだ3枚のカードの中から1枚を選んでください。



カードを選んだら、めくってみましょう。
解説はこちらから…

①左側のカードを選んだあなたは…



世界(正位置)
2021年は、あなたにとって大きな意味を持つチャンスが巡ってきそう。それはもちろん「何もしなくても、いいことが起こる」というわけではなく、チャンスを自分なりに活かしてこそ満足のいく結果に結びつくという意味合いです。勇気をもって行動を起こせば、いつも以上にいい結果につながりやすいでしょう。

何をどう行動するか迷ったときは、人に相談する前に自分はどうしたいかを決めておくこと。あとで変更するのはアリだけど、最初のところはまず自分で決めるのが基本です。
----------------------------

②真ん中のカードを選んだあなたは…



審判(正位置)
2021年のあなたは、突然のひらめきや、価値観を塗り替えられるような出来事によって自分でもびっくりする方向に舵を切るなんて可能性も。

「再生」の意味合いもあり、一度終わったと思っていたことが息を吹き返す、という人も多いでしょう。特に、人間関係においては「リスタート」と呼べそうな出来事が起こるかも。その際は、同じことを繰り返してもうまくいきません。かつての失敗を糧に、新しい関係性を作り直すつもりで向き合ってみて。
----------------------------

③右側のカードを選んだあなたは…



恋人たち(逆位置)
2021年は、何よりも人間関係の調和を心がけるといいタイミングです。あなたの周りには、たくさんの人があなたと関わり、いい関係を築いていこうと思っている様子。

ただ、ある一部の人が足を引っ張ったり、横やりを入れてきたりとあなたの気持ちを曇らせる暗示が出ているのです。それを回避するためには、何よりもまず「目の前の人を尊重する」のが大事。思い通りにしようとか、うまく立ち回ってもらおうとか、そういった欲は出さないこと。丁寧に、周囲の人と関わっていきましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください