1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【蠍座2022年運勢】恋愛運気グラフで来年の出会いや結婚を徹底鑑定

ココロニプロロ / 2021年12月29日 17時55分

写真

2022年の蠍座さんの運気はうなぎのぼりに。なんだかあまりうまくいかないと感じていたことが解決し、闇から抜け出したかのような晴れやかな気分に。やりたいと思ったことは、どんどんやってみましょう。もう何も恐れる必要はありません。
それでは、蠍座さんの2022年の恋愛運を見ていきましょう。

■蠍座 2022年の総合運

♡自分の夢を叶え、他の人の夢を応援するといい運を授かれる


2022年の蠍座さんは、これまで追いかけてきた夢を叶えるチャンスがやってきます。いろいろな人に支援してもらえるように頼んでみてください。きっと、味方になってくれる人がいるはずです。夢が叶ったら、他の人の夢を応援する側にまわりましょう。蠍座さんが味方になってくれたらとても心強いと思う人はたくさんいるはず。その人たちを助けることが、生き甲斐となっていくでしょう。

♡試練が襲ってきたときは、自分を鍛えるチャンスだと思うこと


もしも試練が襲ってきたならば、チャンスなのだと思いましょう。試練は心を強く鍛えあげてくれるもの。試練を見事に乗り越えたことは、あなたの自信になるでしょう。もう何があっても平気だ…そう思えるはずです。どうしていいのかわからないときは、焦らずに立ち止まって考えてくださいね。じっくり落ち着いて考えるよう意識してみてください。試練を乗り越えるためのラッキーアイテムは、パワーストーンのカーネリアン。身につけると勇気がわいてきます。

■蠍座 2022年の恋愛運

♡自分に自信を持ってアプローチすれば、恋はうまくいく





今恋人がいるならば、愛が盛り上がっていくでしょう。恋人は、多少わがままを言っても喜んで聞き入れてくれるはず。もし片思いをしているならば、その人を振り向かせることができるかもしれません。ただし、それには積極的に出ること。自分から告白するくらいの勇気を持ちましょう。いずれにしても、2022年の恋愛運は好調です。願っていることは概ね叶うと思っていいでしょう。自信を持って好きな人にアプローチをしていくことです。

◎恋愛運が最も高まる時期
7月ごろ~8月ごろ
◎恋愛が進展するきっかけ
ファッションを変えてみる

■蠍座 2022年の出会いについて

♡一目惚れをして、電撃的に恋に落ちる



とても魅力的な異性と出会うでしょう。その人はとてもモテる人です。いつも大勢の人に囲まれていて、男女問わず人気のある人でしょう。その人に一目ぼれをしてしまうかもしれません。そしてその人も、蠍座さんを魅力的だと思うでしょう。二人は目と目が合った瞬間に一緒に恋に落ちます。二人が惹かれあう力は強く、理屈ぬきで愛し合える関係になれそう。この出会いを逃してはいけない。二人ともそう強く思い近づいていくでしょう。

◎出会い運が最も高まる時期
4月ごろ~5月ごろ
◎注目すべき異性のタイプ
スポーツが好きな明るい人

■蠍座 2022年の結婚について

♡今は結婚するのを焦らずに、独身生活を存分に楽しむこと



2022年の蠍座さんは、好きな人と充実した恋愛をします。でも、交際しているだけで十分楽しいとお互いに思うため、なかなか結婚には踏み切れないかも。結婚は焦らない方がいいでしょう。独身のうちしかできないことはたくさんあります。今はそれを楽しんで、人生をイキイキとさせていきましょう。結婚は時期がくれば必ずできますから。どうしても結婚したいと思うなら、とりあえず好きな相手と結婚の約束だけでもしておくといいでしょう。

◎結婚運が最も高まる時期
10月ごろ~11月ごろ
◎恋愛が進展するきっかけ
苦手な家事を克服する

(文:紅たき)

ココロニプロロの上半期占い:石井ゆかりが読み解く 2022年上半期の占い(1星座)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください