1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年2月18日 11時45分

写真

苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言

モデルのローラさんがテレビで過去を赤裸々に告白し、注目を集めていますね。
日本で生まれた後、バングラデシュで数年暮らし、7歳の時に父・兄と共に日本に戻ったローラさんは、かなり過酷な幼少期を過ごしたそうです。

◆苦労人の美少女がたどった道

当時は裕福ではなかったうえ、日本語を全く話せず、父親の再婚相手である中国人の母親とも、学校の友達ともコミュニケーションを取れなかったのだとか。

新しい母親と言葉が通じず、自宅にいるときも緊張していたという少女時代のローラさん。しかも団地の部屋には義母の子どもたちや両親も住んでいて、なんと8人暮らし!
天真爛漫な彼女が、それほどまでに苦労をしてきたなんて…とびっくりしてしまいます。

そんなローラさんがモデルデビューしたのは16歳のとき。現在26歳の彼女は芸能界に入って以降、どのような人生を歩んできたのでしょうか。

テレビでもお馴染みの人気占い師“銀座の母”こと横田淑惠さんが監修するモバイルサイト『不幸撃退!銀座の母』で過去、現在、そしてこれからを占ってみようと思います。

◆銀座の母の占いで過去をチェック

ローラさんは1990年3月30日生まれ。サイトに彼女の情報を登録し、「運気・運命」を予言するコーナーで彼女の人生を紐解いてみると…

【8~17歳】

まず、17歳までの10年は、ローラさんにとって「自分のためより人のためって時期」だったそう。

両親が共働きだったので、幼い弟妹の面倒を見るのは彼女の役目。高校生の頃にはアルバイトして家計を助け、モデルとなってからも、ギャラのほとんどは父親に渡していたそうです。
まさに“銀座の母”の言う通りという感じですね。

【18~27歳】

27歳までの10年は「自分自身と向き合う期間」。また、「芸術面で活躍できる時期でもある」とのこと。
モデル業の傍ら、歌手や女優としても活躍しているローラさんは、自分のすべきことをちゃんと見極めていたようです。

それでは、モデルデビューした16歳当時からの運勢の詳細を観ていきましょう。

◆ローラの10年~その光と影

【16歳ごろ】

“いい流れがあるよ!うれしいことが多いときだね。あんたのことを支えてくれる人もいる。いいかい?大事なのは、軽々しい行動はしないこと!一つ一つの行動は慎重に丁寧にすんだよ!”

渋谷でスカウトされ、双子の兄と共にモデルの仕事を始めたローラさん。実はかなり真面目な性格だと言われる彼女は、家族のサポートのもと、たとえ小さな仕事でも真摯に取り組んでいたことでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください