1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【双子座】12星座占い 2月前半運勢 学ぶ意欲が爆発!自己投資に繋がる

CREA WEB / 2024年1月30日 18時0分

双子座

2月1日(木)~15日(木)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 2月前半の双子座さんは、新しいことを学ぶ意欲に溢れます。知を司る星座の双子座さんは、「新しいことを知る」ということに対していつでもアンテナを鋭く張っていますが、今回はさらに深く知りたい! という欲求がありそう。

 いつもはある程度知れたら満足! となるあなたも、今回興味を持ったことは短いブームで終わらずに長く関わることになる可能性が。今月が終わる頃になってもまだそのことについて調べていたり考えることが習慣になっていたら、専門的な講座を受けるなど、是非とも本格的に学んでみましょう!

 今の仕事や生活に直結しなくとも、ここで学んだことは自分への大きな投資となりますよ!

2月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

5月21日~6月21日生まれ

 出会いを求めている人は、人間観察モードになりそう。デートに誘われても、今は恋に没頭するのは難しそう。相手との温度差が大きくなりそうなので、あまり期待させないように注意しましょう。「次はないな」と思ったら早めにハッキリとお断りして。

 片思い中の人は、相手をよく知る人から相手の過去の情報を仕入れてみて。想像と違う事実や過去の恋人について知ることで、相手を攻略するアプローチ法が浮かびそうです。

 おつきあい中の人は、友達の話から問題解決のヒントが得られそう。悩みがある場合は、恥ずかしがらずに積極的に話してみると良いでしょう。皆同じようなことで悩んで解決していったのだな、ということがわかりますよ!

★ラッキーデー

2月9日(金)・10日(土)


★ラッキーアクション

興味を持ったことをどんどん学ぶ!


★ラッキーアイテム

専門書・チューブのハンドクリーム

双子座・基本性質

5月21日~6月21日生まれ

 頭の回転が速く、クールでサバサバしている双子座さん。明るく社交的で好奇心も旺盛。新たな経験をするためなら自分から積極的に行動範囲を広げていく、活動的な人です。

 活動場所や出会う人の数が多いぶん話題も豊富な双子座さんの周りには、いつも人が集まってきます。一匹狼で生きるより、チームで活動したほうが良い結果を出しやすいタイプです。

 職場での周りからの印象は、「ブレない筋の通った人」。後輩からは憧れの対象として見られます。気配りもでき、コミュニケーション能力もバツグン。12星座中、上司や管理職にもっとも適している星座と言っても過言ではないでしょう。

 性格だけでいうと男勝りな感じの双子座さんですが、好きな人の前となると一変、可愛らしい面が現れますそのギャップに惚れてしまう男性も多いでしょう。お付き合いを始めると、明るく楽しい友達のような関係になっていきます。束縛を好まないので、自立しあえるパートナーとのほうが相性は良いです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください