京急沿線エリアマネジメント構想newcalプロジェクト始動
Digital PR Platform / 2024年3月14日 15時0分
[画像2]https://digitalpr.jp/table_img/2357/84839/84839_web_1.png
(6)ロゴマーク
newcal の語源となる「new + local」それぞれのイニシャル「n・l」を模した吹き出しで構成した デザインは対話を交わす・重ねる様を表しています。
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2357/84839/150_160_2024031319485065f18492395a2.png
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2357/84839/350_195_2024031319485065f184925a52e.png
ロゴマーク 各エリアロゴマーク
※品川newcalおよび上大岡newcalは,2024年度開設予定
(7)エリア別新サービス名称
[画像5]https://digitalpr.jp/table_img/2357/84839/84839_web_2.png
(8)MaaS/地域情報サイトリニューアルオープン
イ.日時 2024年3月15日(金)0:00
※2024年3月14日(木)23:00~24:00の間,リニューアルにともないサービス休止予定
ロ. 新名称 newcal(ニューカル)
ハ.主な機能 地域共通予約機能,オンライン決済機能,デジタルチケット機能
マルチモーダル経路検索機能,地域情報発信
ニ.URL
[画像6]https://digitalpr.jp/table_img/2357/84839/84839_web_3.png
(9)その他
イ.3月14日(木)までにご予約いただいた3月15日(金)以降のご予約・その他各種設定は,そのままご利用いただけます。
ロ.旧URLについては,新URLへ自動的にアクセスできますが,一定期間後に自動アクセスを終了させていただく場合がございます。サイトURLをお気に入り登録等されている場合は,新サイトへの切り替えをお願いいたします。
ハ.その他,現在ご利用いただいているサービス内容・ご利用方法等に変更はございません。
2.京急沿線でのエリアマネジメント活動の進捗について
(1)newcalプロジェクト全体イメージ
[画像7]https://digitalpr.jp/simg/2357/84839/700_381_2024031417132965f2b1a958d1e.png
この記事に関連するニュース
-
けいきゅうキッズチャレンジ!春の新企画2本立て!
Digital PR Platform / 2024年4月25日 14時0分
-
記念乗車券の発売,記念ヘッドマーク付き列車を運転します
Digital PR Platform / 2024年4月24日 15時1分
-
記念乗車券の発売,記念ヘッドマーク付き列車を運転します
Digital PR Platform / 2024年4月24日 11時30分
-
「三浦海岸ビールまつり」開催!
Digital PR Platform / 2024年4月19日 15時6分
-
多様な人や組織によるコラボレーションを加速させる「PYNT(ピント)」開設から1年:取り組み成果や今後の展望を報告~新たな目標を掲げ、組織や立場を超えた「共創」により、複雑な社会課題解決に挑戦~
Digital PR Platform / 2024年4月15日 16時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください