1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『Oleato(TM) (オリアート(TM))』 が3月27日(水)より 全国500店舗以上に販売拡大 オリーブオイル×コーヒーから生まれた、なめらかな口当たりの今までにないコーヒー体験!

Digital PR Platform / 2024年3月22日 10時1分

写真

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社[本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):水口貴文]は、2024年3月27日(水)よりスターバックスのコーヒーとイタリアのパルタナ社のエキストラバージン オリーブオイル(以下、オリーブオイル)を組み合わせたコーヒービバレッジ『Oleato(TM) (オリアート(TM))』商品の販売を、全国のスターバックス500店舗以上に拡大いたします。

オリアート(TM) は、スターバックスがエスプレッソと出会った街であるイタリアのミラノで2023年2月22日にグローバルローンチ。その後、アメリカに次いで世界で3番目の展開国として昨年の4月から日本でも販売をスタートしています。スターバックス リザーブ(R) ロースタリー 東京と、全国の約60店舗のみで販売していましたが、新たなコーヒー体験を通じて『一杯のコーヒーが、あなたの毎日をもっと輝かせることができたら』という想いのもと、2024年3月27日から全国500店舗以上へと販売を拡大いたします。
厳選されたオリーブオイルがもたらすベルベットのようななめらかな口当たり、そしてリッチなコクと繊細な香りで心がアップリフトするような“毎日の1杯”をご提案いたします。


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1417/85260/600_450_2024032117465965fbf403f32f9.jpg
※画像はイメージです


■オリーブオイルとコーヒーで心がアップリフト。『Oleato(TM) (オリアート(TM))』
オリアート(TM)は、いずれも自然の恵みであるスターバックスのコーヒーとオリーブオイルを掛け合わせた、新しいコーヒー習慣をご提案するビバレッジです。今回、全国500店舗以上でお楽しみいただける2種のオリアート(TM)は『オリアート(TM) ゴールデンフォーム(TM) コールド ブリュー』と『オリアート(TM) オーツミルク ラテ』です。

『オリアート(TM) ゴールデンフォーム(TM) コールド ブリュー』の最大の特長は、オリーブオイルとムースフォームで作るベルベットのようななめらかな口当たりのゴールデンフォーム。オリーブオイルの豊かな香り、身も心もとろけるような贅沢感のあるフォームとまろやかな味わいのコールド ブリュー コーヒーとの出会いが、新コーヒー体験へと誘います。朝のコーヒー習慣のバリエーションに加えたくなる1杯です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください