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SAS、独立系調査会社の評価においてリアルタイム・インタラクション管理のリーダー企業に選出

Digital PR Platform / 2024年4月1日 11時8分

企業のRTIM意思決定に責任あるAIを提供


アナリティクスとAIのグローバルリーダーである米国 SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、SAS®
Customer Intelligence 360(https://www.sas.com/ja_jp/solutions/customer-intelligence/marketing.html
)が、米調査会社のForrester Researchが発表したアナリスト・レポート「The Forrester Wave™: Real-Time Interaction Management, Q1 2024(https://reprints2.forrester.com/#/assets/2/202/RES180527/report
)」において、リーダーに選出されたことを発表しました。

卓越したカスタマー・エクスペリエンス(CX)の提供を目指すブランドにとって、ハイパー・パーソナライゼーションは重要な機能です。リアルタイム・インタラクション管理(RTIM)は、これまでにない速度と精度でリアルタイム・パーソナライゼーションを提供することで、ブランドのCXパフォーマンスを向上させることができます。

このレポートによると、「SASは、業界全体にエンタープライズRTIMを実装するための最先端のアナリティクス基盤を提供しているだけでなく、今後は、データサイエンスの一般的なパワーユーザーに加え、ナレッジワーカーや顧客対応担当者でも予測AIと生成AIをより簡単に利用できるようになることを約束する」としています。

SASのマーテック・ソリューション・マーケティング責任者であるジョナサン・モラン(Jonathan
Moran)は、次のように述べています。「コンシューマーの信頼を築き、それを維持することは、今日の多くのブランドにとって最優先事項となっています。ブランドが信頼を築くには、カスタマー・ジャーニーのパーソナライズの必要性とカスタマー・ジャーニー全体でコンシューマーのプライバシーを尊重する機能のバランスをとることをサポートする強力なデータおよびテクノロジー基盤が欠かせません。この評価でリーダーに選出されることは、バランスをとろうとするブランドにとって責任あるエンゲージメントのビジョン、つまり顧客データ、生成AIなどの既存および新興テクノロジー、組織のリソースの責任ある使用が理にかなっているという事実に信憑性を与えます」

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