平祐奈、雪山でのバンザイオフショット初公開!

Entame Plex / 2020年10月29日 14時30分

写真

平祐奈、雪山でのバンザイオフショット初公開!

女優の平祐奈が27日、オフィシャルブログを更新。
EXILEのパフォーマーでありGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーを務める白濱亜嵐とW主演を務める
映画『10万分の1』(2020年11月27日(金)公開)のオフショットを公開した。

同作品は、『「彼」first love』、『僕達は知ってしまった』など数々のヒット作を生み出したピュアラブの名手・宮坂香帆の最新作『10万分の1』が原作。「この漫画がすごい!WEB」で紹介され、「今一番泣ける漫画」とSNSで口コミが広がり、120万部突破の大ヒットを記録。本当に大切なものは何かが見え始めたこの時代に、人と人のつながりの素晴らしさを描き、難病・ALSに立ち向かう、初めて恋した高校生二人の感動の純愛ラブストーリー。

この日、「映画『10万分の1』公開まであと1ヶ月!」と題して更新したブログ。平は、雪の上に手書きで映画タイトルが書かれた写真や、バンザイ姿のオフショットを初公開しつつ「東京国際映画祭での上映も決定しました!」と改めて報告。

最後は「詳細は公式Twitterをご覧下さい」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「楽しみ」「可愛い」「楽しみに待っているよ」などの期待の声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング