1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

安めぐみ、豪華なひな人形の前で長女と密着ショット

Entame Plex / 2024年3月3日 17時0分

写真

安めぐみ、豪華なひな人形の前で長女と密着ショット

タレントの安めぐみが29日、オフィシャルブログを更新。
ひな人形をバッグに8歳の長女・詩歌(うた)ちゃんとぴったりくっついた2ショットを公開した。

この日、「ひな人形と。」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「こんばんは 遅い時間に失礼します 今日で2月も最後でしたね」と切り出し、「もうすぐひな祭り 今年も出しました(私は全くお手伝い出来ていません)」とつづり、豪華なひな人形をバッグに安のソロショットや長女とぴったりくっついた2ショットを公開した。

最後は「では、皆さん今日も一日、本当にお疲れ様でした ゆっくり休んで下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「美しい」「豪華なお雛様」「女の子が二人で楽しいひな祭りになりますね」「素敵なひな祭りをお過ごしくださいね」などの声が寄せられている。

東と妻でタレントの安めぐみは2011年12月に結婚。2015年3月に第1子長女「詩歌ちゃん」が誕生し、コメディアンの萩本欽が名付け親となった。2024年1月23日に第2子となる次女が誕生。2月2日に東が更新したブログにて「飛田萌歌(ひだ・もか)」と美麗な文字で記入した出生届とみられる書面とともに次女の名前を明かし、2月4日に更新したブログで、長女が名付け親であることも明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください