1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月28日-10月4日】

FASHION HEADLINE / 2015年9月28日 8時0分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月28日-10月4日】

ずっとやってみたいと思っていたこと、やらなきゃと思っていたのにできていなかったことなど、何か新しいことを始めてみませんか? 今週は新規に着手することが運の流れを潤滑にするような星回り。特に自分をブラッシュアップできる習い事がオススメです。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

地道路線が吉。派手な言動は百害あって一利なしといった様子。テイラードでマニッシュな服を身につけて。つるんとしたポリエステルの生地、スウェードの帽子、ゴールドカラー、ヒョウ柄がお守りに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

仕事はバランス感覚を大切にこなすと思い通りに運びます。スカルのモチーフでパワーアップ。薄手で上質なニットも開運です。ラッキーカラーはシルバー。ミステリアスなムードで異性をノックアウト。

■双子座(5.22 - 6.21)

ローズの花のモチーフとグレーが心をリラックスさせます。仕事は新しいことをスタートすると吉。スキル磨きに目を向けて。愛らしいフレアスカートや肌当たりのいいコットン系のシャツが開運アイテムです。

■蟹座(6.22 - 7.22)

思い悩むより行動を起こすこと。特に仕事は優柔不断に気をつけて。鮮やかなレッドで決断力アップ。異性から細かいところまで観察されている予感。がま口のポーチやバッグのイラストがラッキー。

■獅子座(7.23 - 8.22)

水色とパープルがラッキーカラー。柄はストライプを取り入れて。金運は出費もあれど臨時収入にも恵まれそう。健康はむくみに注意。ボディコンシャスもフェミニンもどちらも上手に着こなせます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

金額の大きい買い物がツキを招きます。恋活中の人はモテ期なのでチャンス。運命の相手に出会える暗示も。動物のモチーフ、ホワイト、キルティングの柄、フリース素材を身につけると開運です。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ブランドロゴがポイントになっているデザインを選んで。仕事は苦手意識を克服できるチャンス。努力が運を好転させます。ブラックスタイルを貴方らしく着こなして。柄はフラワーが正解。

■蠍座(10.24 - 11.22)

創作活動がツキを呼びます。スキルを活かした職種の人は目覚ましく成功する時期。チェーンのピアスとハイネックセーターがラッキーアイテム。色は秋らしいオレンジとブラウンを取り入れて。

■射手座(11.23 - 12.21)

トレンドカラーのひとつ、カーキで運気好転。ポケットを強調したデザインやレースのランジェリーが吉です。恋愛はタイプでない人にも目を向けると進展するでしょう。ネットショッピングにツキあり。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください