ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月22日-28日】

FASHION HEADLINE / 2014年12月22日 8時0分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月22日-28日】

まだ観れていない展覧会や映画があるなら、是非今週中にギャラリーやシアターを訪れるようにしましょう。クリスマスのデートコースにアート鑑賞を入れるとふたりの距離もぎゅっと縮まりそう。忙しくて足をのばせない人は、好きな映画監督、俳優、アーティストのエッセンスを生活の中に取り込むことを心がけると、ハッピーなホリデーシーズンを味わえます。エンターテイメントから得られる感動が幸運を呼び寄せてくれるはずです。


■牡羊座(3.21 - 4.20)

クリスマスを過ぎると少し健康運が下がり気味。特にノドには気をつけて。重ね着しても肩のこらない暖かくて軽い素材のものを身につけましょう。赤、キャメル、ブラウンが開運カラー。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

年明けに向けて運気が整います。初売りや冬のセールの情報収集は抜かりなく。絶対押さえたい年末のラッキーアイテムはハットです。つば広やフェルト帽などで上手にトレンドを取り入れて。

■双子座(5.22 - 6.21)

イベントが沢山で忙しくなるので、大切な待ち合わせを忘れたりしないように気をつけましょう。うっかりミスを避けるにはゼブラやレオパードなどアニマル柄、そして編み目が立体的なニットがオススメ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

少し太ったかな?と思う人はゆとりのあるシルエットでごまかさず、あえてミニスカートやタイトな服を着て、自分を戒めるように。エステやヘアサロンで美の自己投資をすると恋愛運が上昇します。

■獅子座(7.23 - 8.22)

結果が出ないならスパッと切る潔さが大事。邪気を払うには、反射する素材、メタリックカラー、透け感のある素材、光沢のあるシルクジャカードを身につけて。人の集まる観光地やイルミネーションも吉。

■乙女座(8.23 - 9.23)

波乱の運気が落ち着き、集中力が高まります。通信力がキーワードなので「今年もありがとう」の気持ちをメールや電話で伝えましょう。エフォートレス&リラックススタイルで年末を迎えて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ディオール15SSに見られるボタンがいくつも連なるディテールは、運気のリズムを整えてくれます。ゆらゆら揺れるピアスや、大振りなジュエリーをメインにしたコーデが面白い出会いを呼び込みそう。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ケープやポンチョなどAラインに広がるアウターがラッキー。挑戦の中で助けてくれる仲間との出会いや深い友情に恵まれます。色はネイビー、黒などを選び、あまり冒険しない方がいいでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング