1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ドバイで叶う! 特別なウェディング&ハネムーンのおすすめスポットや思い出に残るアクティビティをご紹介

FASHION HEADLINE / 2021年6月5日 19時0分

ドバイ政府観光・商務局より、ジューンブライドの季節にちなんで、ドバイならではの特別なウェディング&ハネムーンのおすすめスポット、そして思い出に残るアクティビティについてまとめてご紹介します。

ドバイには、一生の記念になる美しい写真が撮影できるスポットが多くあります。世界一高い建物である『バージュ・カリファ』をバックにした都会的なイメージから、砂漠の中心で、まるで世界には二人だけしか存在しないかのような写真を撮影することが出来ます。今回は、ウェディングやハネムーンにおすすめのフォトジェニックなスポット5選と、ハネムーンにおすすめのロマンティックで刺激たっぷりなアクティビティ3選をまとめてご案内します。

さらに、2021年5月にやしの木の形を模した人工島パーム・ジュメイラの中心部にあるパーム・タワーにオープンした『セントレジス・ドバイ、ザ・パーム』について、現地からの写真とともに詳しくお届けします。落ち着いたら行きたい海外旅行の旅先候補として、ドバイ最新情報にも是非ご注目ください。


フォトジェニックで美しい! 一生に一度のウェディングやハネムーンにおすすめのスポット5選!


1.アトランティス・ザ・パーム


パーム・ジュメイラに位置する『アトランティス・ザ・パーム』は、アラビア湾とドバイのスカイラインを見渡すことができ、視界を遮るもののない景色を独り占め出来ます。ハネムーンでご滞在の方には、床から天井まで続く大きな窓から、65,000以上の海洋生物が生息する水族館を眺めることができる「シグネチャースイート」で、他では体験できないロマンティックなステイをお楽しみいただけます。24時間体制のバトラーサービス、一流シェフ監修などバラエティー豊かなレストランでのお食事、ウォーターパークやボーリングなどの各種アクティビティもお楽しみいただけます。

アトランティス・ザ・パーム ウェブサイト
https://www.atlantis.com/ja/dubai


2.ジュメイラ・ダル・アル・マシャフ


クラシックなアラビアの夏の家をイメージした2階建てのプライベートヴィラでの滞在が楽しめる『ジュメイラ・ダル・アル・マシャフ』では、プライベート・プランジプールや屋外テラスを備え、充実のバトラーサービスであなたのステイをサポートします。ビーチからすぐのロケーションに位置するホテル内には、世界各国の料理を提供する様々なレストラン、設備の整ったスパ、巨大なラグーンスタイルのスイミングプールなどがあります。また、客室からは、マディナ・ジュメイラの水路、世界的に有名なバージュ・アル・アラブ、緑豊かな庭園、アラビア湾の眺めなど、素晴らしい景色を眺めることができます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください