1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

佐藤健がiPhoneアプリ『SUGAR』でファンと通話!? 「神ファンサ」「出た人すごい」と反響続々

ガジェット通信 / 2018年9月18日 18時0分

『仮面ライダー電王』野上良太郎役で一気にブレイクし、映画『るろうに剣心』シリーズやNHK連続テレビ小説『半分、青い。』など注目作に次々と出演している佐藤健さん。公式『LINE』アカウントが「彼氏感がすごい」と話題になったのも記憶に新しいところですが、そんな佐藤さんが2018年6月にリリースされたiPhone向けアプリ『SUGAR』のテレビ電話ライブを2018年9月17日15時ごろに敢行。「神ファンサ」「声聞いただけで震える」といった歓喜の反応が多数上がっています。

『SUGAR』では、アプリをダウンロードしたユーザーが有名人アカウントをフォローすることで、本人から電話が入るという仕組みになっています。また、コメントをしたりメイクアップ機能や顔スタンプ機能で自身の顔を盛ることも可能。運よく電話がつながったユーザーが興奮した様子も見ることができました。

『Twitter』では「電話できるかもってやばい」「見ているだけでかっこいい」といった声や、「自分だったら緊張しすぎて無理」「出た人すごい」といった反応も上がっていました。

スタジオの楽屋から配信したという佐藤さんは、2018年9月18日に最終回を迎えるTBSドラマ『義母と娘のブルース』に麦田章役で出演しており、「めっちゃかっこいいです」という電話相手に「本当に見てくれているんだね。ありがとう」と答えるなど、ファンとの交流を楽しんだようでした。アプリでは特定のユーザーと話すことができるだけでなく、その様子を配信で閲覧可能なので、今後の展開が気になるところです。

SUGAR(Apple Store)

https://apple.co/2Okrtul [リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください