坂口杏里さん「近日動画UPするので見て下さい!」 青汁王子・三崎優太さんから100万円を貰う

ガジェット通信 / 2019年9月20日 13時15分

「青汁王子」として知られる三崎優太さん。現在1億8千万円を100万円ずつ180人に現金で寄付する企画を行っているが、9月18日22時より急遽『YouTubeLive』で当選者を決定する生放送を行い大反響となった。

青汁劇場 生放送で10人に100万円当てちゃいます!

https://www.youtube.com/watch?v=2Ii0kSpw0b0

参考記事:

総額1億8千万円!100万円当選者への振込を生配信 豪華ゲスト達も電話で登場の三崎優太さん「青汁劇場」大反響

https://getnews.jp/archives/2208034[リンク]

この企画には、何かとお騒がせのタレント・坂口杏里さんも『Twitter』で応募し話題となっていたが、17日に見事当選となった模様。当選理由は坂口さんが「日本を代表するクズ」であると三崎さんが判断したからのようである。先の生放送で、三崎さんは坂口さんに電話し100万円をホストクラブで散財することをすすめ視聴者からツッコミを受けていた。

坂口さんは、電話の後に『Twitter』に

三崎優太さんの生配信を見てたら、まさか電話がかかってきてビックリした笑。実は昨日、三崎優太さんにお会いして100万円を頂きました!!

その時にYouTube撮影したので近日動画UPするので見て下さい!

とツイート、100万円の束を三崎さんとともにかじっている画像をアップしていた。

「杏里ちゃんおめでと」

「おめでとうございます ホストには使わないで…」

「“お金”って、なんだろうって考えてしまう」

「納税忘れずに」

「次に逮捕されたときの保釈金ですね!」

などなど、さまざまな返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング