雛鳥を助けようとするおじさんに敵意むき出しの白鳥 「1ミリも感謝されてない」「このおじさん最高」

ガジェット通信 / 2020年9月26日 7時30分

命がけで子どもを守るのは人間だけでなく、動物もまた一緒です。動物の親は時に自らの命を犠牲にしてまでも、我が子を守るための行動を取ることが知られています。

我が子を守るために必死な白鳥の親(お父さん!?)の動画がTwitterで話題を呼んでいます。

https://twitter.com/DannyDeraney/status/1303790450013212674

フェンスに引っかかってしまった白鳥の雛鳥を助けようとする善意の塊のような人間のおじさん。悲しいかな、この善意が白鳥の親には伝わりません。

我が子を守ろうと必死で攻撃を仕掛ける白鳥の親。

雛鳥を親元へ戻してあげようする心優しきおじさんを、再び攻撃する白鳥の親。

この動画を観た人たちからは次のような声が寄せられています。

・ものすごく攻撃的だね

・「ウチの子を放して今すぐ消え失せろ」とでも言ってるようだ

・当然ながら白鳥に“人間味”はない

・1ミリも感謝されてない

・こういう優しい人が首相になるべき

・ものすごくイギリスっぽいんですけど

・白鳥の親って過保護なの?

・このおじさん最高

・白鳥のお母さんは他の子どもたちと一緒にいるから、これは白鳥のお父さんだね

・いい人だ

・人類もまだ捨てたもんじゃない

※画像:Twitterより引用

https://twitter.com/DannyDeraney/status/1303790450013212674

(執筆者: 6PAC)

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング