1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

あのドムドムハンバーガーが和牛すじ肉カレーを!? 9月28日より「カレー屋ドムドム」が期間限定で銀座にオープン

ガジェット通信 / 2021年9月17日 14時15分

昨年、期間限定発売した「丸ごと!!カニバーガー」が大きな反響を呼んだ、日本初のハンバーガーチェーン・ドムドムハンバーガー(以下、ドムドム)。

今年は9月10日より「丸ごと!!カレイバーガー」を期間限定販売し、こちらも話題となっている。

そのドムドムが、9月28日より11月29日まで「カレー屋ドムドム」を銀座に期間限定で出店。

2021年8月に東京・新橋にドムドムハンバーガーの新ブランドとしてオープンした「TREE&TREE’s (ツリーアンドツリーズ)」では、 和牛100%のパティを手切りで作っております。 その仕込み段階で出る端材の「牛すじ肉」を活用したく模索をしておりました。

そこで考案されたメニューが、 和牛100%の牛すじ肉をふんだんに使用した

「和牛すじ肉カレー」です。 すじ肉の余分な脂を落としてじっくりとろとろに煮込んでいます。 美味しいものを低価格で提供できて、 その上フードロス削減にも繋がる。

そんなお財布と環境に優しい特製カレーを提供いたします。

とのこと。

税込み680円の和牛すじ肉カレー、なんとも美味しそうである。興味のある方、チェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より

『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/3112045[リンク]

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください