1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

スタバ飲みながらなんで海苔? イニエスタ選手のInstagram投稿が波紋

ガジェット通信 / 2021年10月18日 17時0分

元スペイン代表MFで、現在はヴィッセル神戸で活躍するアンドレス・イニエスタさん。今SNS上では、そんな彼が「スタバを飲みながら海苔を食べてる」と話題になっている。

きっかけになったのは10月17日に投稿された本人のInstagramの投稿。

View this post on Instagram Andres Iniesta(@andresiniesta8)がシェアした投稿

投稿されたのは夫人のアンナ・オルティスさんと優雅なティータイムを楽しむ風景なのだが、テーブルに置かれているのがスターバックスのフラペチーノとクッキーとなぜか海苔?

イニエスタさんは現在日本在住なので海苔を食べてもなんらおかしくないのだが、それにしてもフラペチーノに海苔という取り合わせの異様さに、SNSユーザー達からは

「右にあるのは海苔?!what did u eat??」

「スタバで海苔くうイニエスタとかいう字面が日本すぎて草」

など数々のツッコミのコメントが寄せられている。

ところが……。

多くの人の心に違和感を与えたイニエスタ海苔騒動だが、よく見てみると海苔っぽく見えたのはタブレット。木の枝を反映したタブレット画面が絶妙な塩梅で海苔っぽく見えただけのようだ。

※画像はInstagram(andresiniesta8)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください