1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

コカ・コーラ飲み放題&食事付きのクリパ専用ルーム、抽選で6組を無料招待!

ガジェット通信 / 2021年12月8日 18時0分

12月に入り、街中も少しずつクリスマスムードが感じられるようになってきました。今年も新型コロナウイルスの影響が続いているものの、気の置けない仲間と久しぶりに集まって食事を囲みたいと考えている人も多いのでは。

「コカ・コーラ」は、クリスマスシーズンに家族や友人などの大切な人たちと楽しいひとときを過ごしてほしいと、「コカ・コーラ」クリスマスパーティルームを用意。応募者の中から抽選で選ばれた6組を1日1組ずつ招待すると発表しました。気になるお部屋にお邪魔してきたのでレポートします!

渋谷駅徒歩5分にある人気のレンタルルームをコカ・コーラの特別仕様に装飾したクリスマスパーティルーム。

部屋中コカ・コーラのグッズでデコレーションされ、どこを切り取ってもフォトジェニックな空間です。やはりコカ・コーラの赤はクリスマス気分と相性バツグンですな。

そしてなんと、当日は食事も用意してくれるのだとか……!

ローストビーフやローストチキン、ピザ、スモークサーモンなど、いずれもクリスマスの定番グルメかつコカ・コーラと一緒に美味しく味わえるパーティメニューが勢ぞろい。さらにピエール・エルメのオリジナルケーキも用意されるそうです。

そして何といっても嬉しいのが、コカ・コーラが飲み放題ということ。冷蔵庫には飲みきれないほどのコカ・コーラが詰まっていましたよ。夢のような光景!

ちなみに、Nintendo Switchやボードゲームなども完備していました。

手ぶらで訪れてもお腹いっぱいになれるだけじゃなく、周囲を気にせず安心できる環境で楽しい時間を過ごせるとあって、クリスマスにパーティルームの選択肢、ありじゃないでしょうか……!

「コカ・コーラ」クリスマスパーティルームは、1組2名以上、最大4名の利用が可能。開催期間は2021年12月18日(土)~12月23日(木)。応募方法は応募フォームから必要事項の記入と希望の日程を選択して送信するだけ。応募期間は12月12日(日)23時59分までとなっています。

「コカ・コーラ」クリスマスパーティルーム応募フォーム:

https://forms.gle/LTurJEdWbkr35utH7

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください