1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

トッテナム指揮官、レアルで警戒するのはC・ロナウドではなく…「彼の“魔法”に警戒」

ゲキサカ / 2017年10月17日 12時6分

マウリシオ・ポチェッティーノ監督はイスコを警戒

 トッテナムは17日にUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)グループリーグ第3節でレアル・マドリー(スペイン)と対戦する。マウリシオ・ポチェッティーノ監督は警戒する選手に、MFイスコの名前を挙げた。スペイン『マルカ』が報じている。

 グループHで2連勝中のレアルとトッテナムがサンティアゴ・ベルナベウで激突する。敵地での大事な一戦を前に会見に出席したポチェッティーノ監督は、レアルのエースFWクリスティアーノ・ロナウド以上にイスコを警戒しているようだ。

 25歳イスコは今季、リーガ・エスパニョーラで全8試合に出場(うち先発6試合)。1日の第7節エスパニョール戦では2ゴールを挙げ、スペイン代表でも6日のアルバニア戦でゴールを決め、W杯出場権獲得に大きく貢献した。

 ポチェッティーノ監督は、「彼は最高だと思うし、それを彼自身が証明している。彼は平均以上の能力と創造性を持つ選手だ。レアルで完全に違いを見せている。それを考慮に入れる必要があるだろう」と警戒。「ただ、我々は彼の魔法についてすべてを知っているよ」とイスコ封じに自信をみせている。
●プレミアリーグ2017-18特集
●欧州CL17-18特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください