1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

“スーパーサブ”でも4得点、マンU・FWマルシャル「もっと良いパフォーマンスが続けば…」

ゲキサカ / 2017年11月7日 18時12分

4得点を挙げているマンチェスター・UのFWアントニー・マルシャル

 スーパーサブ的な起用ながら今季4得点を挙げているマンチェスター・ユナイテッドのFWアントニー・マルシャルだが、スタメンの座を射止めるためには、まだまだパフォーマンスを上げなければならないと考えているようだ。イギリスメディア『ミラー』が伝えている。

 マルシャルは今季、プレミアリーグ11試合のうち10試合に出場しているが、先発は3試合のみ。それでもここまでレギュラーを張っているFWマーカス・ラッシュフォードより1つ多い4ゴールを挙げ、10月にはクラブの月間MVPにも選ばれている。

 『SFRスポーツ』のインタビューに答えたマルシャルは「ベンチからの出場だと、すでに身体が暖まっていて試合に入っている選手たちに、途中からついていかなければならなくなる。スタメンで出れたほうがうれしい」とキックオフからピッチに立ちたい気持ちを口にした。

 一方で、「もっと良いパフォーマンスが続けば、もっとプレー時間は多くなると思う」とジョゼ・モウリーニョ監督への信頼をアピール。「ベンチから出場したときでさえ、僕なら違いを生み出せる。もっとスタメンで試合に出たいし、自分ができることを示したい。フォワードにとってゴールできることはうれしいことだよ」と、引き続き得点を奪っていけるよう意気込んでいる。
●プレミアリーグ2017-18特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください