1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

ルーニーが、ベンゲルがファーガソン氏にメッセージ「早くよくなってくれ、ボス」

ゲキサカ / 2018年5月7日 16時51分

ファーガソン氏の回復を願うメッセージが続々と寄せられている

 脳出血のために緊急手術を行ったアレックス・ファーガソン氏に続々とメッセージが寄せられている。

 現在76歳のファーガソン氏は5日朝に自宅から病院に救急搬送され、そのまま緊急手術。現在は集中治療を続けている。『メトロ』によると、最近は趣味である競馬を楽しみ、アメリカにも定期的に旅行していたという。

 サッカー界全体から回復を願う多くのメッセージが寄せられているが、かつての教え子であるFWウェイン・ルーニーも「早くよくなってくれ、ボス」とコメントを出した。『メトロ』が伝えている。

「早くよくなってくれ、ボス」

「すべてのファミリーがこの悲しみを共有している」

 また、指揮官として激闘を繰り広げたアーセナルのアーセン・ベンゲル監督も「一刻も早く回復することを祈っている」とコメント。先月29日に記念品を手渡されるなどしていただけに、「先週会ったときは何も問題なかったから心配している」。

 ただファーガソン氏の強さを誰よりも知るだけに、「彼のもつ強さ、そして楽観的な性格を信じている。彼ならすぐに良くなって復帰できるはずだ」とエールを送っている。
●プレミアリーグ2017-18特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください