1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

高校生グラドルがFC東京ユニ姿で現地観戦「可愛すぎ」「投稿待ってた」「ガチのサッカー好き」

ゲキサカ / 2024年3月6日 18時13分

鈴原すずさんがFC東京のホーム開幕戦に来場

 グラビアアイドルの鈴原すずさんが3日に自身のインスタグラム(@suzu_suzuhara.official)を更新し、FC東京のホーム開幕戦だった2日のJ1第2節・サンフレッチェ広島戦(△1-1)を現地観戦したことを報告した。

 鈴原さんはホリプロに所属する高校3年生で、昨年1月にグラビアデビュー。FC東京サポーターとしてサッカー観戦を趣味とし、サッカー審判員資格を所持していることも公表している。

 3日の投稿で鈴原さんは「2024シーズン、FC東京ホーム開幕戦に行ってきました」と報告。ユニフォーム姿でFC東京のフラッグを持つ写真などを掲載し、次のように感想を綴っている。

「よく試合を見ている#サンフレッチェ広島 との一戦。⁡⁡⁡アグレッシブな戦い方のサンフレッチェ広島は攻守ともに勢いが良く、凄さと怖さを感じました。荒木選手のあの僅かに空いたシュートコースに撃ち込んだシュートも凄かったです。テクニックが凄くて映像でも何度か見返しました。⁡⁡⁡戻ってきた波多野選手のプレーも直接見ることできて嬉しかったです。結果はドローで悔しいですが、最後の最後まで選手達が自分のプレーをやりきっていて、良い試合でした!⁡」

 当日は「SUZU」の名前が入った12番のユニフォームを着ていたとみられ、「そしてユニフォーム!!!⁡2024シーズンユニフォームのデザインがとってもお気に入り カッコ良くてずっと着てたいぐらい…!⁡ これを着てたくさん応援に行こうと思います ⁡今シーズンも応援頑張ります!!」と締めくくった。

 コメント欄では「可愛すぎます」「ユニフォーム姿もサイコー」「ユニ姿素敵!」「久々の投稿ですね 待ってたよ」「ガチのサッカー好き」「楽しんだみたいで良かった」などの声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る 鈴原すず(@suzu_suzuhara.official)がシェアした投稿
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!●2024シーズンJリーグ特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください