剃刀のこだわりアイテムWaterfield Razor Case!

GIGAMEN / 2014年12月12日 10時30分

男性は仕事以外の事には無頓着な人が多い。あなたのお父さん、ご主人、一緒に働く同僚の中にもそんな人いないだろうか?実際僕の父がそうで絵に描いたような仕事人間だった。

スーツやカバンなどの仕事で使うものには人一倍のこだわりと気を使っていたが私服などは何年も同じものをいつも着ていた、まぁそれはそれで素晴らしい事だとは思うのだが、自分の私生活の中にもちょっとしたこだわりと遊び心があってもいいのかもしれない。

さて話は変わって男性の毎日の日課の中に髭剃りがある。電気シェーバー派の人と剃刀派の人がいるかと思うが、今回は剃刀にまつわる商品をご紹介。

剃刀派の人で不便だと思うのが旅行や出張の際の移動時、ホテルの部屋に剃刀置いてあるのかなぁ~?心配だから持って行こうかな~でもケースとかないし刃付いてるから危ないしどうしよう・・・なんて事になった事ある人もない人も一見の商品がこちら。

gigamen_Waterfield_Razor_Case01

Waterfield Razor Case

商品タイトルそのまんまの使用直後の濡れた剃刀も収納OKのケース。刃が付いて危険、しかも朝出発前に使用したばかりで濡れているというやっかいな剃刀を安全に持ち歩く事ができる。しかも見た目もお洒落でその様は剃刀ケースには見えない。

時計やカバンにはこだわりを持つ人がたくさんいるが、こんなお洒落な剃刀ケースを持つ人はなかなか居ないのではないだろうか?

お洒落は見えないところからって誰か言ったか言わないかは知らないが、誰か見るか見ないかくらいの存在の剃刀ケースにもこだわりっているかっこいい大人になれるかもしれないWaterfield Razor Caseだ。

参照元: Waterfield Razor Case

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング