1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

森日菜美、 初のフォトスタイルブックよりランジェリーショットを先行公開「女性らしい曲線を意識して撮影しました」

GirlsNews / 2024年3月11日 23時35分

バラエティタレント、女優、モデルなど幅広く活躍する森日菜美さんの初めてのフォトスタイルブックが、自身の23歳の誕生日当日の3月30日に発売されることが決定。本書では、さまざまなランジェリーに挑戦しているが、その中のひとつ、グレーのビキニショーツでリラックスしている写真が先行公開された。

森さんは「スタイルブックなので、女性にも見ていただけるグラビアを意識しながら撮影しました。しなやかさや女性らしい曲線を意識したので、そんな女性としての成長も見てほしいです。ランジェリーは普段着けているものなので、水着の撮影よりもより素に近い表情が撮れていると思います。このフォトスタイルブックには撮り下ろしのグラビアも多いので、それを見て少しでも癒されてくれたら。明日も頑張ろうっていう活力になるような存在になれたらうれしいです」と語っている。

12日発売の「FLASH」では、森日菜美PHOTO STYLE BOOK『Chicktack』よりランジェリーショット、韓国・ソウルロケのショットを先行公開している。

また、発売を記念して、東京は3月30日(土)に書泉グランデ、大阪は4月14日(日)にTSUTAYA EBISUBASHIでお渡し会イベントを開催する。

TSUTAYA EBISUBASHI → https://ameblo.jp/tsutaya-4900/entry-12841478415.html

書泉グランデ →  https://www.shosen.co.jp/event/18974/

本書は、『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)などバラエティタレント、女優、そしてファッション誌『bis』モデルとしても活躍する森日菜美さんの初めてのフォトスタイルブックが。2014年に「東宝芸能創立50周年記念オーディション」に合格した森さんにとって、芸能生活10周年の節目の年でもある。巻頭の撮り下ろしでは、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーでシューティング。毎日メイクやビューティケア事情、実家の小松菜畑で父と親子対談や大の仲よしのやす子さんとガールズトークなど、読み応えもたっぷりの内容となっている。また、自身のルーツである韓国・ソウルでも撮影を実施。初めて訪れたソウルでK-POPアイドルメイクをしたり、韓国式サウナ「チムジルバン」でリラックスしたり、本場の激辛料理に挑戦したりソウルの旅を満喫した様子も収録されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください