1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. モバイル・アプリ

スマホにぺたっとくっつけるだけ!あとはワイヤレスで給電してくれるぞ

&GP / 2020年6月9日 23時0分

写真

スマホにぺたっとくっつけるだけ!あとはワイヤレスで給電してくれるぞ

長時間の外出や旅行、出張などの際に、スマートフォンと一緒にモバイルバッテリーを持ち歩くという人は多いのではないでしょうか。

有線バッテリーはコードが絡まりやすくて煩わしいけれど、無線バッテリーはちょっと位置がズレるだけで充電できなくなってしまい、使いづらさに悩んでいませんか? ケースプレイジャムから発売されている「吸盤付Qi対応モバイルバッテリー(5,000mAh)」(3608円)なら、そんなストレスを解消してくれるはず。

 

吸盤がスマホにピタッとくっつくため、カバンの中でも無線充電可能。ケーブルなしで充電できる上、重さ125gと軽量なので、そのまま動画を観たりゲームをしたりできちゃいます。

今回ケースプレイジャムから発売されたモバイルバッテリーは、1000種類以上ものデザインの中から好きなものを選べます。さらに、同サイトで販売されているスマートフォンケースと同じデザインを選んで、組み合わせを楽しむことも可能です。

サイト内では、デザインやカラーのタグからテイストを絞ってアイテムを検索できるので、「目移りしてしまって選べない」という人は利用してみては。

 

>> caseplay jam「吸盤付Qi対応モバイルバッテリー」

文/&GP

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください