1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

『AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章』からサラ・ラミレスが卒業

クランクイン! / 2024年2月28日 16時0分

サラ・ラミレス

 大ヒットドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』のその後を描く『AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章』のシーズン3に、サラ・ラミレスが出演しないようだ。

 ニューヨーク・マンハッタンを舞台に、30代独身女性たちのリアルライフを赤裸々に描き、世界中で大旋風を巻き起こした大ヒットシリーズ『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』。待望の続編『AND JUST LIKE THAT…/セックス・アンド・ザ・シティ新章』では、50代になったキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)、ミランダ(シンシア・ニクソン)、シャーロット(クリスティン・デイビス)の人生や友情が描かれる。

 サラが演じるチェ・ディアスはノンバイナリーのスタンダップコメディアンで、シーズン1にキャリーのポッドキャストの共演者として登場。その後、ミランダと恋仲となり、2人でニューヨークを後にしたが、シーズン2で破局を迎えた。

 Varietyによると、今年この後撮影を開始し、2025年に配信を予定しているシーズン3にチェが登場することはないと、複数の関係者が明かしたそうだ。

 サラは昨年、イスラエルとハマスの紛争が勃発した際に、インスタグラムにてパレスチナを支持する投稿を度々行っていた。DailyMailでは、パレスチナ支持を理由に『AND JUST LIKE THAT…/セックス・アンド・ザ・シティ新章』をクビになったことをサラが匂わせたと、今年1月の時点で報じていた。

 しかし、Varietyの情報源は、政治思想を理由に解雇されたという説に異議を唱えているそうだ。チェがミランダと破局したことで、サラが降板するのは自然な成り行きだったと示唆している。なお、サラの降板について『AND JUST LIKE THAT…』を配信するMaxでは、コメントを控えているという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください