1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ダレノガレ明美、愛車・アルファード窃盗犯の逮捕に喜び「日本の警察って、やっぱりスゴイね!」

クランクイン! / 2024年3月8日 6時0分

ダレノガレ明美(2018年撮影)

 タレントのダレノガレ明美が7日、自身のエックスを更新。昨年盗まれた愛車の窃盗犯が捕まったことを報告した。

 2023年10月に購入したばかりの愛車・アルファードが何者かによって盗まれ、同年12月には見つかったことを報告していたダレノガレ。今回の投稿では「本日、警察から連絡がありアルファードを盗んだ犯人が無事に見つかりました!犯人も認めており、これからいろんな手続きをします!」と、ファンに犯人逮捕を報告した。

 続けて「警察の方には頭が上がりません! 本当に本当にありがとうございます!」とコメントし、「まだまだアルファードを盗まれた!っとよく耳にします!しっかりと対策をし、車を守ってあげてください!!」と同じ車を所有する人たちへ注意を呼びかけた。

 喜びの逮捕報告にファンからは「ついに犯人逮捕!これで明美さんもひと段落ですね」「すごい 見つかるもんですね!やはり、日頃の行いが良いんだ!」「日本の警察って、やっぱりスゴイね!」「車も犯人も見つかるってなかなか無いんじゃないですか」と反響が集まっている。

引用:「ダレノガレ明美」エックス(@The_Darenogare)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください