1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

手越祐也、福島の学校の卒業式にサプライズで歌とメッセージをプレゼント

クランクイン! / 2024年3月14日 18時0分

手越祐也

 タレントの手越祐也が14日に自身のインスタグラムを更新。福島の学校の卒業式にサプライズで登場し、歌とメッセージをプレゼントしたことを明かした。

 手越が参加したのは福島県の猪苗代中学校の卒業式。このサプライズは地域貢献活動に取り組むプラットふくしま(郡山市)が企画したもので、手越が福島県の中学校の卒業式にサプライズ登場するのは4回目となる。

 投稿の中で手越は「学校を舞台にMVを撮影した『アダルトブルー』と手越祐也の卒業式ソング『この手とその手』の2曲を歌わせてもらいました。毎年思うけどみんなの笑顔と表情が本当に可愛くて元気とパワーをもらった」と今回の訪問を振り返り、「毎年卒業式に行って生徒達と触れ合うと色んなモチベーションを上げてもらえるから本当に感謝してる。みんなが毎日笑顔で最高の人生を歩めますように。卒業おめでとう」と卒業生の門出を祝福した。

 この投稿にファンからは「福島への活動を長く続けているとのことでステキです」「みんなの笑顔がキラキラでいい写真」「本当に心があたたまります」という声が多く集まってる。

引用:「手越祐也」インスタグラム(@yuya.tegoshi1054)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください