1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

卒コン控えるAKB48柏木由紀、運営に不満爆発 泣き顔文字で「なんでこんなことになるの!?」

クランクイン! / 2024年3月15日 6時0分

AKB48卒業を発表した柏木由紀

 4月30日にAKB48劇場での卒業公演で、約17年に渡るグループ活動に終止符を打つAKB48の柏木由紀が13日、自身のエックスを更新。卒コングッズなどを巡って運営に対する不満をつづった。

 来月末にグループを卒業する柏木。13日には初単独センター曲で、柏木の卒業シングル「カラコンウインク」がリリースされたばかりだ。

 そんな柏木はこの日、エックスで「卒コンのグッズが発表されました!!」と紹介。ところが続けて「ただ、、好きなAKB衣装を着て撮った生写真10種類とアクスタ5種類が勝手に卒コンのグッズから無くなってました...私の顔が写ってるグッズがないなんてありえる!?!?!?ねぇ!!!なんでこんなことになるの!?」と泣き顔の絵文字を付けて投稿。グッズ入りしなかったという衣装写真を4枚追加で投稿し「ねぇ、、、欲しかったよねぇ、、?なんでこんなことになるの、、泣く」と悲痛な胸の内を明かした。

 さらに不満が止まらず、卒業公演について、AKB48劇場の名物「ピンポン球チャレンジ」の特典にある公演の最前列チケット優先購入権が適用されるとみられることにも噛みつき「絶対になくしてもらいます!!戦い中!!なんで大切な卒業コンサートの最前列と卒業公演のチケットがピンポンの景品になっちゃうの??まじこういうところ!!!!」と、運営への不満をあらわに。

 柏木は「荒ぶってごめんなさい!」と謝罪しつつも、「でもファンが悲しむこと本当にいやなの!!!!」と胸の内を明かした。卒コンでの販売は見送れたグッズ”については「後日必ずオンラインで!!!」と呼びかけたが「でも卒コン当日に会場で買うことに意味があるんだよ、、、」と悔しさをにじませた。

 そんな柏木は前日13日、「カラコンウインク」の発売イベントを体調不良のため欠席。すでに回復したようで「こんな暴れるくらい体調もよくなりました!ご心配なく!!!」と、最後はユーモアを交えて締めくくっている。

引用:「柏木由紀」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください