1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

峯岸みなみ、柏木由紀卒コンオフショを公開「ゆきりんはこの17年間ずっと最強のアイドル」

クランクイン! / 2024年3月19日 11時45分

(写真左から)柏木由紀、峯岸みなみ ※「峯岸みなみ」インスタグラム

 AKB48元メンバーでタレントの峯岸みなみが18日にインスタグラムを更新し、16日開催の柏木由紀卒業コンサートのオフショットを公開。4月30日をもってグループを卒業する柏木を労った。

 峯岸が「ゆきりん卒業コンサート思い出...」と投稿したのは、横浜・ぴあアリーナMMで行われた『柏木由紀卒業コンサート~17年間、歩いてきたこの道~』のオフショット。公開されている複数の写真には、ステージ上で撮影された柏木との2ショットや、向井地美音&高橋みなみの歴代AKB48総監督と並んだ3ショット、さらに指原莉乃、宮澤佐江、小嶋陽菜、平嶋夏海といったグループ元メンバーとの2ショットも収められている。

 投稿の中で峯岸は「約3年前(もうそんなに経った...?)私がAKB48を卒業するときには1番そばで支えてくれたゆきりん。今回、その時と同じ会場で一緒にステージに立たせてもらうことができて嬉しかったです」とコメント。続けて「同期や近い期のメンバーがいない中で寂しさや心細さを感じる時もあったと思うけどここまでAKB48を引っ張ってくれたこと、本当に尊敬しています」とつづった。

 また峯岸は「私自身、歳を重ねて後輩が増えるとだんだんと照れが出てアイドルを全うすることを難しいと感じることがあったのですが、ゆきりんはこの17年間ずーーーーっと最強のアイドルでした!」と柏木を称え「最後の劇場公演まで、そしてその後もきっとアイドルなんだろうなぁ。。またいつか2人で乾杯しようね!」と投稿を締めくくっている。

引用:「峯岸みなみ」インスタグラム(@minegishi_31chan)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください