バレンタインギフト、今年は悩まない!スカルプケアブランド「Depth」のValentine’s Day Specialセット
IGNITE / 2019年1月16日 7時0分
「バレンタインギフトに、何が欲しい?」と聞かれたら、今年はコレ! 男性向けスカルプケアブランド「Depth(デプス)」、男女兼用スカルプケアブランド「Depth for SHARE」から発売の「Depthバレンタインギフト(セット)」がおすすめだ。
■スカルプケアで、重要なのは「頭皮環境」
頭皮も顔と同じ肌だ。Depthは、アルビオンと、医薬品ベンチャー企業のナノキャリアが共同開発したブランド。
スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねているアルビオンの4ステップスキンケア(クレンジング、洗顔、乳液、化粧水、美容液・クリーム)の考え方と、ナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包むナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。
更に美容師によるヘアケアの香りの監修も加え、各社の強みとこだわりを集結。かつてないスカルプケアシリーズとして誕生した。
企画セットはシャンプーとトリートメント、オリジナル今治フェイスタオルがセットになったもの。ショート、ミディアムーロング用など3種類。オリジナルタオルは33.5cm×79cmで、Depthのロゴが入っている。
頭皮ケアはデリケートな問題もあるので、男性からのひと言がないと、女性からはなかなか送りづらいもの。ぜひリクエストして欲しい。
(Takako.S)
期間:1月18日(金)~2月14日(木)
販売:Depth公式オンラインストア
https://depth.technology/
この記事に関連するニュース
-
【初登場】スカルプケアブランド『マイナチュレ』、HANSEL&GRETELで初の期間限定ポップアップイベント開催決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時0分
-
母の日に「フォアーネ」のスキンケアとハーバリウムを
美容最新ニュース / 2024年4月23日 20時15分
-
14年目を迎えたスカルプケアブランド『マイナチュレ』、高島屋(新宿・横浜・京都)で期間限定ポップアップ開催決定
PR TIMES / 2024年4月2日 12時0分
-
男性肌トラブルをケア「KNOWLEDGE」シリーズ9品 マンダムとマツキヨココカラ共同開発
J-CASTトレンド / 2024年4月2日 7時0分
-
「交換式シャワーヘッド」のデータ&ランキングを発表!総合満足度1位はMTG「リファファインバブル ピュア」
PR TIMES / 2024年3月30日 10時15分
ランキング
-
1Z世代が選ぶ「ゴールデンウィークあるある」トップ10発表! - 「どこに行っても激混み」「結局家が落ち着く」「昼夜逆転」を抑えた1位は?
マイナビニュース / 2024年4月26日 16時27分
-
2ねんきん定期便の見込額に注意!年金から天引きされる4つのお金を知っておこう
オールアバウト / 2024年4月25日 21時20分
-
3「スマホから変な音する」奇妙な現象、7時間後に予期せぬ真相発覚 ネットずっこけ「そんなことある?笑」
よろず~ニュース / 2024年4月26日 18時20分
-
4麻生氏のトランプ会談に透ける下心丸出しな“片思い”…前大統領にいたっては親友シンゾーの死を忘れた?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年4月26日 9時26分
-
5【SNSで話題】エアコン冷房「室外機に濡れタオル」で節電になるのか - ダイキンが検証結果を発表
マイナビニュース / 2024年4月25日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください