1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「冷やし担々麺」はじめました! 一風堂から新作登場

IGNITE / 2019年8月8日 12時0分

写真

夏に食べたい麺といえば冷やし中華。

一風堂から夏季限定第二弾メニューとして「冷やし担々麺」が登場した。

季節毎に特別な一杯を味わうことのできる「イマだけ!IPPUDO」シリーズメニューの夏季限定「冷やし担々麺」は、

キンキンに冷えたゴマの風味が効いたまろやかなスープに、冷水でキリリと締めたモチッとした食感の中太ストレート麺を合わせた、真夏の猛暑日に嬉しい一だ。

ゴマの風味豊かなまろやかな冷製担々スープは、ラー油をプラスしピリ辛に仕上げている。中央の豆板醤や甜麺醤などを独自に配合した肉味噌を細かくほぐし、スープに溶かして味変しながら楽しむことができる。

ゴロっと美味しい彩り野菜にパクチーなどの香草を添えて、濃厚な担々スープの旨味と辛味を余すことなく堪能できる。また、パクチーが苦手な人は、ねぎに変更も可能だ。

杯数限定、先着順なので、ぜひ早めに足を運びたい。

(Takako.S)

「冷やし担々麺」~冷たくて辛い。夏の一杯。~ ※杯数限定 先着順
販売期間:2019年7月25日(木)~9月23日(月) ※一部、提供期間が異なる店舗あり。
価格:890円(税別)
※商品の取り扱い&実施期間は店舗については、HPにて最新の情報で確認を
https://www.ippudo.com/news/2019_hiyashitantan/  

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください