1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

北海道十勝発の会員限定チーズブランド「age」が第三弾会員権を発売

IGNITE / 2021年12月21日 23時30分

写真

会員しか味わえない、こだわりの絶品チーズ。

TOYO Cheese Factoryが、会員限定チーズブランド「age」の第三弾会員権を発売した。

■TOYO Cheese Factoryによる高級チーズブランド「age」
東陽製袋が多角化経営の一環としてスタートした「TOYO Cheese Factory」。「age(エイジ)」は、同社が最高のチーズをユーザーに届けるため、構想や準備、開発に長い時間を費やして誕生した会員限定チーズブランドだ。素材や商品の質、コンセプト、ブランディングまで、他ブランドとは一線を画すこだわりを持つ。

ageのチーズは、十勝の特色ある生乳を自社所有のミルクローリーで集乳し、単一の生乳によって製造する。

生産責任者は、更別村・七海牧場生まれの七海一樹氏。大手乳業メーカーに11年勤務し、製造や衛生管理の知識と技術を習得したのち、9月にリーダーとなり食品安全の国際規格「FSSC22000」の認証を取得した。小規模事業所による認証取得は、業種を問わず全国的に珍しい事例だ。

またTOYO Cheese Factoryで講師を務める長原ちさと氏も、ageの人気を押し上げる立役者の一人だ。長原氏は「フロマジェジャパン2021」優勝、「第5回世界最優秀フロマジェコンクール」3位入賞と、チーズ従事者としての知識やティスティング能力、サービス技能において唯一無二の実力を持つ。

彼女が手がけるageのチーズは、様々な点でユーザーを満足させる質の高さを備えていると言って良いだろう。

■こだわりのチーズを会員限定で販売
ageのチーズはすべて職人が手作業で製造し、数ヶ月にわたって熟成させるため提供数が限られる。「会員権所有者にのみ販売」という珍しい手法をとるのも、上質なチーズを届けたいというageのこだわりあってこそだ。

これまで200名の会員権が即日完売しており、好評を受けて第三弾の会員権は前倒しで発売することになった。

こだわりのパッケージデザイン、手に取りやすいスティックタイプの個包装など、ギフトにも最適なチーズ。「会員限定」というレア感と共に、上質な逸品を味わいたい。

ageチーズ会員権
価格:10,000円(税込)
特典1:総額1万円相当のチーズ商品をプレゼント
特典2:数量限定のageチーズをECサイトで購入可能
age 公式サイト:https://age-tcf.com/

(IKKI)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください