1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

GUの新作“ニットビスチェ”がお値段以上すぎると話題!2WAYで着回し力抜群の優秀アイテムは要チェックです

isuta / 2021年2月23日 16時45分

2月も後半に差し掛かり、寒さが徐々に和らいできましたね。


そんな中、「春の気分を先取りできるアイテムが欲しい」という人もいるのではないでしょうか。


そこで今回は、この時期からでも着られる、GU(ジーユー)の新作ニットビスチェをご紹介します。


2WAYニットビスチェQ / GU




こちらがGUの「2WAYニットビスチェQ」(税抜1,690円→2月25日まで税抜1490円)。トレンドのレイヤードコーデに欠かせない、ニットビスチェの新作が登場しました。


センター部分のレースアップデザインがポイントで、カジュアル過ぎない大人かわいいデザインです。


伸縮性があり、綿の入ったしっかりとした生地は、プチプラとは思えないクオリティ。着心地も◎な高見えアイテムなんですよ!


前後2WAYでコーデの幅が広がる




前後2WAYで使えるところも、ニットビスチェが持つ魅力のひとつ。気分に合わせてスタイリングの変化を楽しめます。


レースアップを外せばウエスト部分の調節もできるなど、機能性も高いんです。





レースアップの反対側はこんな感じ。カジュアルなコーデにぴったりのシンプルデザインです。


シャツや、フロント部分にデザインのあるインナーを着る際は、こちらをフロントにもってくるのがおすすめ!





バックスタイルにレースアップがくると、さりげないアクセントになり、後ろ姿も抜かりなくおしゃれに見せられます。


着回し力抜群なので、1つ持っていればコーデの幅がグッと広がりますよ。


どのカラーもツボすぎる




カラーは、ナチュラル / ブラック / ベージュの3色展開。レイヤードしやすいカラーが揃っているんです。


ナチュラルは、オフホワイトとアイボリーの中間のようなカラーで、肌なじみも良く顔周りを明るく見せてくれます。


ブラックのニットビスチェは、淡い色味や明るいカラートップスを着る機会が多くなる、春コーデにぴったり。全体を引き締めてくれて、大人っぽい雰囲気になりますよ。


ベージュは、少しピンクみがかった春らしいカラーで、白のブラウスやシャツワンピなどと合わせれば、ガーリースタイルが叶います。


どの色もかわいくて、迷ってしまいますよね。思わず全色買いしてしまった人も多いようです…!


買って損なしの万能アイテム




今回ご紹介した、「GUの新作ニットビスチェ」はいかがでしたか?


高見えで、着回し力も抜群な優秀アイテムなので、1枚持っていて損はないですよ。


今の時期から着られるので、冬物と合わせて、ぜひ春先取りコーデを楽しんでください!


公式サイトはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください