1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

iPhone 8だから8秒!早すぎて読み取れないAppleの動画が話題に♩

isuta / 2017年9月13日 15時0分


画像元:Apple

新しいiPhoneの発表に合わせて、Appleがいくつかの動画を公開しています。

その中でも、内容がまったく理解できない8秒動画が話題になっていますよ♩

iPhone 8/8 Plusの特徴をギュッと凝縮?

8だから8秒、わかりやすいですね(^_^)

ですが、動画の内容がわかりやすいかというと、むしろ「本気で紹介する気があるの?」とツッコみたくなるほど。

そうなんです、あまりにも速すぎて内容がさっぱりわからないんですよね(^_^ゞ

画像元:Apple

写真も一部には使われていますが、大半はテキストベースのスライドをアニメーション付きで、しかも高速で切り替えているだけ。

新しいiPhoneの紹介という意味ではまったく役に立っていないため、この動画に対してはかなり賛否両論のようですが。

少なくとも、興味を惹くという点では成功していることは間違いありません。

私もすごく気になってしまいましたし♪

ちゃんとした紹介動画もあるのでご安心を♡

もちろん、iPhone 8/8 Plusの紹介動画がこの8秒動画だけということはありません。

ちゃんとした動画も同時に公開されているし、Appleのサイトに行けばより詳細な情報が見られますよ!

iPhone 8 / Apple
https://www.apple.com/jp/iphone-8/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください