超会議限定メニュー紹介!「帰ってきた!あの!オムライス」

ITライフハック / 2014年4月27日 15時30分

写真

二年前に超会議を震撼させた「王蟲ライス」がよりリアルになって帰ってきた。……ん?うまいぞ!黒いけど!

二年前に襲来した「黄色い王蟲」とは違い、今度はとても黒い!

脚の部分もしっかりと黒く、しかし味は確かにうまい。攻撃色に光る眼は揚げたパスタで固定されているから、コロンと落ちることもないぞ。

目を引く真っ黒い甲殻は、やはりオムライス。ちゃんと卵焼きになっている。焦げたから黒いのではない。

気になる中身。ケチャップライスにコーンが入っていて美味しい。

気になる中身。ケチャップライスにコーンが入っていて美味しい。

周りの森はブロッコリー、パセリ、カリフラワー。森単体でも食べられるように味付けもされていた。

ちなみに、限定メニューを購入すると「証明書」がもらえる。

その証明書。完全数量限定のメニューを食べられた、という満足感がある。

その証明書。完全数量限定のメニューを食べられた、という満足感がある。

残るはアルパカレー、ホイホイチャーハン、マンガ肉。すべてレポートできるように頑張るぞ。

(記者:今藤祐馬)

■ニコニコ超会議3公式サイト

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■niconicoに関連した記事を読む
・巫女さんからミクさんまでコスプレ美女の共演! 超会議3を彩るコンパニオンさんたち
・力士でけぇ・・・ 現役横綱、幕内力士集結! 大相撲超会議場所は今日も開催
・気になるお味は?石破カレーとホリエモン刑務所カレー食べてみた!
・【ニコニコ超会議3】これが最新の研究か! 熱いぜSONYのAR技術 
・今年は超余裕! 待ち時間が短く簡単に発行できるニコニコ住民票/a>

ITライフハック

トピックスRSS

ランキング