1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュの兄、12歳にレイプ行為か。

TechinsightJapan / 2015年12月5日 14時52分

写真

このほど、歌姫ニッキー・ミナージュの兄ジェラニ・マラージにつき「児童をレイプしたとして罪を問われている」とする最新報道が浮上した。

今年結婚したばかりの兄を慕い、「大好き」とも公表していたニッキー・ミナージュ。しかしそんな妹ニッキーの信頼を裏切るような行動を兄が起した可能性が浮上した。

米メディアの報道をまとめると、ニッキーの兄ジェラニ・マラージ(Jelani Maraj、37)は12歳の児童をレイプした容疑で起訴されたとのこと。第一級強姦罪などに問われている彼だが、ロングアイランドのナッソー郡検事オフィスは本件に関する情報開示を断っており、児童の性別など詳細は不明だ。

ちなみに現在マラージは10万ドルの保釈金を払い拘置所を後にしているが、数日内に裁判所に出廷することになっている。有罪判決が出れば長期の刑務所生活を送ることになるといい、米メディアもどのような事実が明らかになるのかに、高い関心を寄せている。

現時点ではマラージ、ニッキー共に本件につきコメントはしていないが、マラージの結婚からわずか数か月でのスキャンダル浮上に、関係者・家族の動揺は大きいはずだ。ちなみにニッキーは愛する兄のため挙式費用も一部負担したと伝えられ、式の間には感極まって涙したことも明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング