1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】渡辺美優紀“ハロウィン”に向けて本音 「今まで無理してがんばってた」

TechinsightJapan / 2017年10月17日 16時45分

写真

渡辺美優紀が10月16日、『渡辺美優紀(miyukiofficial9)ツイッター』にてアンニュイな雰囲気を醸しつつ「ハロウィン、、今まで無理してがんばってたけどもうしなくていーい?」と胸のうちをつぶやいた。10月31日が迫るなかハロウィンをアピールするどころか真逆のことを言い出すとは意外である。

そんな彼女のツイートに多くのフォロワーが「美優紀ちゃんのハロウィンコスプレ、見たい気もするけど無理とか感じてたならしなくていいと思う!」「えっ! 今まで無理してたんですか? 私は、美優紀ちゃんが楽しそうにしてるのを見聞きするだけで充分幸せです」と優しく応じており、「仕事じゃないならしなくていいんじゃない?」「自分のためになるなら、しなされ」などのアドバイスも寄せられた。

思えば2010年9月20日にNMB48へ加入、その後はAKB48やSKE48と兼任しながらさまざまな楽曲をパフォーマンスしてきた渡辺美優紀。AKB48の『ハロウィン・ナイト』(2015年8月26日)でハロウィン衣装を着たのをはじめ、『ミュージックステーション』や生写真でもハロウィン仮装をしており、ほかにも握手会などイベントで毎年やってきたことだろう。

2016年8月9日にNMB48を卒業してAKB48グループとしての活動も終了、一般的な認識としてアイドルではなくなった彼女にとって現在のスタンスとハロウィン仮装はギャップがあるのかもしれない。「ハロウィンとかは、がんばるものじゃない。楽しむものだよ」「無理しなくていいよ! やりたいときにやればいいよ!」という声もあるように、自分の気持ちに素直になればすっきりしそうだ。

画像は『渡辺美優紀 2017年10月16日付Twitter「ハロウィン、、今まで無理してがんばってたけどもうしなくていーい?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください