1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】オリラジ中田、長男との2ショットに反響「あっちゃん、パパの顔」

TechinsightJapan / 2017年12月17日 20時0分

写真

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、今年1月に誕生した長男とのツーショットをInstagramに公開した。息子を「小さな虎」と呼び、愛おしくてたまらない―といった表情である。

13日の『中田敦彦 atsuhikonakata Instagram』では、「最近、上下4本ずつ生えた歯を誇るように噛みついてくる」と生後10か月の息子を紹介している。中田が日々の成長を喜び、子供を慈しむ心がよく伝わってくる親子ショットは2児の父親としての風格さえ感じられる。

フォロワーからは「息子くん可愛い~!!」「あっちゃん、パパの顔」「パパの優しい表情にもほっこり」と中田パパをべた褒めする声と、「奥様にそっくりですね! びっくりするほど」「目と口が萌さん似ですね」「パーフェクトママ似ですね」と長男が妻の福田萌にそっくりだという声が寄せられている。

なお長女は1歳を機に夫妻のブログやSNSでの顔出しをやめているので、長男の写真にも来年早々には目隠しがされるかもしれない。

画像は『中田敦彦 2017年12月13日付Instagram「最近、上下4本ずつ生えた歯を誇るように噛みついてくる小さな虎。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください