1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. 国際総合

【海外発!Breaking News】小学校で体育教師がいきなり全裸に 校庭で複数児童を追いかける(米)

TechinsightJapan / 2018年1月25日 10時7分

写真

異質な性志向によるものか、あるいはまさかの薬物の影響か。校庭で突然衣服を脱ぎ捨てて全裸になった男の体育教師。なんとも不快な事件にPTAが怒りをあらわにしているもようだ。米ロサンゼルスの『CBS Los Angeles』ほかが伝えている。

ロサンゼルス市で19日、「カーセイセンター小学校(Carthay Center Elementary School)」に期間契約の体育教師として勤務していた男が、校庭で全裸になると近くにいた2年生と5年生の児童を追いかけた。かなり多くの児童がこの男の性器を見ていたこともわかり、保護者の怒りや苛立ちはおさまらないようだ。

この学校に子供を通わせている保護者は、CBSの取材に「走り回って子供たちと楽しく追いかけっこをするならともかく、そうではありませんでした。陰部を露出させて追いかけてくる教師に子供たちは驚いて逃げ回り、ある教室に飛び込んだのです」と語っている。この学校のそばで建設作業を行っていた人物が校庭で起きている異変に気付き、すぐにその様子を撮影。男は脱ぎ捨てたトレーニングパンツを再び穿くなどしたが、その動画は重要な証拠として法廷で再現されることであろう。現在、警察が男の身辺ほかについて様々な調査を行っている。

この体育教師の行動は奇行、公然わいせつ行為であるとして学校も警察に通報。少しの間ロックダウンを強いられ、学校はものものしい雰囲気となった。また事件について学校は全保護者にロボコール(悪天候など臨時休校の連絡に使用される自動再生電話サービス)あるいは手紙で事実を伝えており、動揺や不快感を訴えている子供たちには精神科のカウンセラーが対応しているという。

画像は『khou.com 2018年1月23日付「Teacher strips naked on school playground, chases students」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください