1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】SKE48青木詩織、“牛乳早飲み対決”に松村香織「可愛い娘アピールがダサい」

TechinsightJapan / 2019年2月16日 11時0分

写真

SKE48の冠バラエティ番組『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』(テレビ東京)のseason3が2019年2月6日からスタートした。2月12日の放送では第3期生の松村香織と第6期生の“おしりん”こと青木詩織が、東京都渋谷区で唯一の温泉銭湯「栄湯」を訪れてひとっ風呂浴びた。

その本編オンエア後に『SKE48(ske48official)ツイッター』で「尺の関係で全く入りきらなかったため、ここに上げておきます」と公開した動画が反響を呼んでいる。

松村香織が「おしりんは牛乳を飲むのがめちゃめちゃ遅い」との噂から“牛乳早飲み対決”を提案。青木詩織は「そんなことないです、今日はめちゃめちゃ頑張ります。いつもの私とは違います」と受けて立った。

松村は「余裕かなと思って、牛乳じゃなくて飲むヨーグルトにしました」と明かすと、「いや、それがアダとなりますよ」と青木を燃えさせた。

ところがいざ対決してみると、青木詩織は想像を超えるほど飲むのが遅かった。松村香織はわずか「5秒」でビンの飲むヨーグルトを飲み干したが、青木はコーヒー牛乳がなかなか減らない。その遅さに「え?」と驚いた松村が手を添えて飲ませようとしたところ、青木が抵抗するので「いや戻してるよ」「戻って来てるよ」と指摘したほどだ。

時間を持て余した松村が「遅っ!」「やばっ!」と呆れていると、ようやく青木が飲み終えたタイムは「44秒」であった。

松村に「え、何なの!?」と詰め寄られて青木は「のどが弱め」と答えるが、「いや、そうやって可愛く見せてる!」「ダサッ! そんなとこでアピールして!」「可愛い女子をアピールしても効果はゼロです」とバッサリ斬られてしまった。

青木詩織は自身の公式Twitterでその動画をリツイートすると「ある意味最強だよね」と自分でも感心しており、本当に飲むのが遅いようである。それでも「わたしの得意な牛乳早飲み対決、チェックしてください」とアピールしていた。

そんな青木にフォロワーからは「おそっ!! 笑 って思いながらずっと映ってるおしりんがオレ得最強」、「得意かどうか? は別にして、可愛いから全ておっけー!!」と反響が寄せられている。

ただ、なかには「軽い漫才ですこれは」、「喉が出川さんか!!」、「爆笑したわ」、「電車で見るんじゃなかった(笑)」という声もあり、いずれにしろ青木詩織の早飲み改め遅飲みにファンは癒されたようである。

昨晩 O.A.の #SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます で、尺の関係で全く入りきらなかったため、ここに上げておきます。昨晩のO.A.本編は、こちらをご覧ください。https://t.co/p5E6UIoKPX@TVTOKYO_DOUGA @kaotan_0117 @oshirin_dayo pic.twitter.com/NJnkheaDLB— SKE48 (@ske48official) 2019年2月13日


画像は『青木詩織(おしりん) 2019年2月5日付Twitter「こんな粉まみれになってもかわいくてかっこよくて、いつまでも私の尊敬する先輩です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください