【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、恋人のTwitterがハッキング被害に。セクシー写真を晒される。

TechinsightJapan / 2014年7月4日 14時34分

写真

(ハレンチ写真がまたしても…。)

今年の春、デミ・ロヴァートと恋人ウィルマー・バルデラマとの濃厚ショットがリークし大騒動となった。あれから数か月にして、またしてもハプニングが起きてしまった。

このほどウィルマー・バルデラマのTwitterに、ウィルマーとデミ・ロヴァートの濃厚キス写真、さらにはデミの無修正トップレス画像や絵などがアップされた。そのうちの1枚には「彼女はトンデモないデブ」というキャプションが添えられていたためフォロワーも度肝を抜かれたが、これに気付いたウィルマー本人は慌ててこのようにツイートした。

「みんな、聞いてくれ! 何者かが俺のアカウントをハッキングしやがった!!」

ちなみに今回公開された写真は春にリークされたもの。しかしこの出来事に相当なダメージを受けたのか、その後ほどなくしてウィルマーはアカウントを削除してしまった。

一方で、ショックを受けたであろうデミはファンに癒されているもよう。Twitterには早速「私のファンは最高よ。みんなを愛しているわ」とメッセージを書き込んでおり、ファンの多くが「愚か者のすることなんて気にしちゃダメ」「いつだって私たちがパワーをあげる」というコメントでデミを元気づけている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング