【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、産後にすっきり痩せたダイエット法を明かす。

TechinsightJapan / 2014年7月28日 16時0分

写真

(2児の母ミーガン・フォックス)

すでに2児の母ながら、こんなにもすっきり細身の女優ミーガン・フォックス(28)。そのミーガンが産後ダイエットのコツを明かし話題を呼んでいる。

昔から細身で、ポッチャリ、肥満といった言葉とは無縁だったミーガン・フォックス。そんなミーガンも2012年、続いて2014年に息子を出産し、それなりに苦労して体型を元に戻したもようだ。そのダイエット法につき、ミーガンは『E!News』にこう話している。

「最初の出産後は、何もしなかったの。ラッキーだったのよ。今よりも若かったしね。」
「なのに2度目の出産後は、同じようには体重は落ちなかったの。だから食事からパンを抜いたわ。」
「私は高タンパク、低炭水化物、低糖を守るダイエットをしているの。」

しかしこのダイエット方法はきついらしく、ミーガンは「大変よ。でもこれが私のダイエット法なの」とコメントしている。

さてそんなミーガンは、息子たちを溺愛し「デート? そんなものはずーっと後でいい」と考えているのだそう。過去には「女子? ダメよ。25歳くらいになるまではね。なるべく家に置いておくでしょうね、嫌われるでしょうけれど」と話していた。いくらキレイなお母さんと一緒でも、そんな生活は勘弁…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング