【イタすぎるセレブ達】マドンナ、破局を噂されたトイボーイとデート! 歌姫リアーナにも遭遇。

TechinsightJapan / 2014年9月24日 14時15分

写真

(マドンナ、リアーナと遭遇も)

昨年12月に20代の恋人と破局が伝えられたものの、今年に入りまたしても20代男性との交際を報じられたマドンナ(56)。その新たなお相手と別れたという報道もあったが、まだ驚異の“年の差恋愛”は続いていた…!?

現在56歳のマドンナは、若い男性がお好きなもよう。今年は1987年生まれと言われるオランダ人ダンサー兼振付師のティモール・ステフェンズ(Timor Steffens)さんとの急接近を伝えられたが、夏には「破局したのではないか」といった報道も浮上していた。

しかし米時間21日の夜、2人は仲良く外出。取り巻きを連れて「The McKittrick Hotel」にて演劇『Sleep No More』を鑑賞し、その後は仲睦まじい様子で同ホテル内のレストランにてディナーを楽しんだという。

その後、帰ろうとしたマドンナはなんと歌姫リアーナ(26)にバッタリ遭遇したそうだ。この時の様子を、情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう伝えている。

「2人は微笑みあっていましたよ。その後別れたんです。」

ちなみに“猛女”マドンナは気が強く、最近ではレディー・ガガ(28)や元夫らをいくつかの新曲でディスったほど。しかしずいぶん年下ながら音楽界をぐいぐい引っ張るリアーナのことは気に入っているらしく、かつて出演したトーク番組では「リアーナが好きよ」「彼女はセクシーだしね」と語っていた。



※マドンナの画像は、『Instagram madonna』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング